3年8カ月、全44回にわたって続いてきた本連載も、今回で最終回である。「世界標準の経営理論」をビジネスパーソンに可能な限り広範に、体系的に解説するという目的は達成されたのか。そして、それら経営理論をビジネスの「思考の軸」として活用してもらうという狙いのためには、これから我々は連載を超えて理論をどのように活かしていけばいいのか。最終回は、連載のその先に広がる世界を考える。
これより先の閲覧にはログインが必要です。
3年8カ月、全44回にわたって続いてきた本連載も、今回で最終回である。「世界標準の経営理論」をビジネスパーソンに可能な限り広範に、体系的に解説するという目的は達成されたのか。そして、それら経営理論をビジネスの「思考の軸」として活用してもらうという狙いのためには、これから我々は連載を超えて理論をどのように活かしていけばいいのか。最終回は、連載のその先に広がる世界を考える。
これより先の閲覧にはログインが必要です。