sponsored 「顧客体験」を軸にビジネスを再構築。日本企業にいま必要なビジネス・オブ・エクスペリエンス(BX)とは 戦略 by アクセンチュア 執行役員/インタラクティブ本部 統括本部長・黒川順一郎,アクセンチュア ビジネス コンサルティング本部 カスタマー&セールス プラクティス 日本統括 マネジング・ディレクター 木原久明 保存する シェア 2021.07.21
sponsored DXサーベイから見える日本企業の現在地と課題(後編) 戦略 by 喜多 慎一郎:アドバンテッジパートナーズ 代表取締役 シニアパートナー,上野 正雄:アクセンチュア ビジネス コンサルティング本部 ストラテジーグループ マネジング・ディレクター 保存する シェア 2021.04.23
sponsored DXサーベイから見える日本企業の現在地と課題(前編) 戦略 by 喜多 慎一郎:アドバンテッジパートナーズ 代表取締役 シニアパートナー,上野 正雄:アクセンチュア ビジネス コンサルティング本部 ストラテジーグループ マネジング・ディレクター 保存する シェア 2021.04.16