戦略 スピンアウトの成功モデル R J.レイノルズの事例に学ぶ by スタンリー W. マンデル ,マイケル D. ロード ,ジェフリー D. ウェイジャー 2002年9月号 Tweet Post LINE Share Save Print PDF 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) ほとんどのスピンアウトは失敗に終わる。R J.レイノルズはターガセプトというバイオテクノロジー事業をスピンアウトさせたが、何といまや市場価値一億竫の事業体へと発展した。なぜ大成功を収められたのか。そのプロセスを紹介しながら、秘訣を探る。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ