ブランドは「検索エンジン」よりも「生成AI」を攻略せよ LLMに認識されるための条件 マーケティング by デイビッド・デュボア,ジョン・ドーソン,アカンシュ・ジャイスワル クリップ シェア 2025.08.27
マーケティングテクノロジーの投資効果を最大化する10の戦略 運用に気を取られ、組織変革を疎かにしていないか マーケティング by クリスティーン・ムーアマン,カール F. メラ,ブライアン・クーパー,キャスリーン・エリクソン,リンジー・コースタング クリップ シェア 2025.08.26
世界的企業3社に学ぶ、調達プロセスのデジタル化の進め方 テクノロジーの成熟度に合わせたアプローチとは テクノロジー by レンコ・ファン・フーク,メアリー・ラシティ クリップ シェア 2025.08.26