ブランドへの「ときめき」を戦略的に生み出す 顧客体験を進化させる4つのキーポイント マーケティング by ブレント・リッジ,ジョシュ・キルマー=パーセル,ラリッサ・ジェンセン クリップ シェア 2025.12.16
シアーズ:復活のシナリオ 顧客価値を生み続けるシステムの構築 従業員―顧客―株主の満足を連動させるプロフィット・モデル HBRセレクション by リチャード・ T・ クイン,スティーブン・ P・ カーン,アンソニー・ J・ ルッチ クリップ シェア 1998.09
小売企業のデジタル広告はなぜ信頼を失ったのか サプライヤーとの関係と成果を取り戻す5つの方法 マーケティング by レンコ・ファン・フーク,ステファニー・トーマス,ロドニー・トーマス クリップ シェア 2025.12.10
編集部が厳選、今週の必読記事10選:2025年11月30日〜12月4日公開 信頼、人材リスク、権限委譲……不確実性を乗り切るためにリーダーが実行すべきこと リーダーシップ by DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 クリップ シェア 2025.12.09