消費者マインドの変化をとらえ、自社ブランドの価値をどう高めるか 押さえておくべき7つのポイント マーケティング by アヤラ・ルビオ,フォレスト V. モーグソン,エイプリル・クロベス 保存する シェア 2023.03.17
顧客満足度を高める10の方法 科学的評価基準を用いて顧客中心のエコシステムを理解する マーケティング by G. トーマス M. ハルト,フォレスト V. モーグソン 保存する シェア 2023.03.17
インフルエンサーマーケティングは本当に効果があるのか 消費者のエンゲージメントを最適化する7つの要素 マーケティング by ファイン F. リョン,ジョナサン Z. チャン,フローラ F. グ,イーウェイ・リー,ロバート W. パルマティエ 保存する シェア 2023.03.01
新製品への需要をリアルな行動データから検証する方法 市場投入前にオンライン広告を利用する「ヒートテスティング」 マーケティング by ヘザー・マイヤーズ,ザシマ・ラザック 保存する シェア 2023.02.27