1|再考:ビジネススクールの使命〔You Got a License to Run That Company?〕
ラケシュ・クラナ(Rakesh Khurana)ハーバード・ビジネススクール 助教授

2|創造性は独占できない〔No Monopoly on Creativity〕
リチャード・フロリダ(Richard Florida)カーネギー・メロン大学 ハインツ・スクール 教授

3|戦略は組織に従う〔The Strategy Is the Structure〕
エイドリアン・スライウォツキー(Adrian Slywotzky)マーサー・マネジメント・コンサルティング マネージング・ディレクター
デイビッド・ナドラー(David Nadler)マーサー・デルタ・オーガニゼーショナル・コンサルティング CEO兼会長

4|ビジネスにおける脳科学の可能性〔Business on the Brain〕
ダイアン L. クーツ(Diane L. Coutu)HBR シニア・エディター

5|魅力的な利益保存の法則〔The Law of Conservation of Attractive Profits〕
クレイトン M. クリステンセン(Clayton M. Christensen)ハーバード・ビジネススクール 教授

6|スチューピッド・マネーの罪〔The Force Behind Gigli〕
ジョエル・クルツマン(Joel Kurtzman)プライスウォーターハウス・クーパーズ グローバル・リード・パートナー

7|重視すべきは成績よりも「規律」である〔More Trouble Than They're Worth〕
ロバート・サットン(Robert Sutton)スタンフォード大学 エンジニアリング・スクール 教授

8|最適化のマーケティング・サイエンス〔Finally, Market Research You Can Use〕
ダンカン・シメスター(Duncun Simester)マサチューセッツ工科大学 スローン・スクール 助教授

9|MBAの斜陽〔The MFA Is the New MBA〕
ダニエル H. ピンク(Daniel H. Pink)著述業