戦略 価値付加型から価値創造型企業への変革 企業、顧客、サプライヤーとつくる相互啓発戦略 by リチャード・ノーマン ,ラファエル・ラミレス 1993年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ リチャード・ノーマン ラファエル・ラミレス オックスフォード大学実務教授 同大学で最初の実務教授である。同大学サイード・ビジネススクールで「オックスフォード・シナリオ・プログラム」の責任者を務める。また、同大学グリーン・テンプルトン・カレッジの研究員も務める。戦略コンサルティング会社のノーマン・パートナーズ共同設立者。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード