戦略 ネットワーク・ベース・ビジネスの競争優位 顧客ニーズをパターン化し、組織と戦略の再構築を図る by ケビン P. コイン ,ルネ・ダイ 1998年5月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード ネットワークの価値を高める秘訣は、顧客の利用状況をパターン化し、これにそって組織をつくり戦略を立てることである 残り: 0文字 / 全文 : 55文字 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ケビン P. コイン エモリー大学 ゴイズエタ・ビジネススクール 教授 アトランタにあるエモリー大学ゴイズエタ・ビジネス・スクール教授。ならびにマッキンゼー・アンド・カンパニーの元ディレクターで、現在、戦略コンサルティング会社コイン・パートナーシップのパートナー。 ルネ・ダイ マッキンゼー・アンド・カンパニー シニア・コンサルタント マッキンゼー・アンド・カンパニーのアトランタ支社のシニア・コンサルタント。戦略実践部門を担当する。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード