戦略 差別化戦略策定への消費連鎖分析 競争優位を生み出すアイデアを発見する by イアン C.マクミラン ,リタ・ギュンター・マグレイス 1998年5月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 差別化戦略のアイデアはひらめきから生まれるものではない。差別化のアイデアを発見し、戦略立案に結びつける支援ツールを紹介。 残り: 0文字 / 全文 : 60文字 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ イアン C.マクミラン ペンシルバニア大学 ウォートン・スクール 教授 リタ・ギュンター・マグレイス コロンビア・ビジネススクール 教授 コロンビア・ビジネススクールの教授。不確実で変動の激しい環境下の戦略の専門家として、世界的に知られる。著書にThe End of Competitive Advantage, Harvard Business Review Press, 2013.(邦訳『競争優位の終焉』日経BPマーケティング、2014年)、近著にSeeing Around Corners, Houghton Mifflin Harcourt, 2019.(未訳)がある。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード