戦略 4つのステップで分析する プロフィット・プール・マップからの戦略発想 対象領域の特定、全体規模の推定、利益の推定、結果の検証 by ジェームズ L. ギルバート 1998年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 定期講読者向けのオンラインサービスは終了いたしました。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ ジェームズ L. ギルバート ボストン・サイエンティフィック エグゼクティブ・バイス・プレジデント 元ベイン・アンド・カンパニーのディレクター。ボストン・サイエンティフィックの戦略および事業開発担当エグゼクティブ・バイス・プレジデント。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード