1999年1月号 事業価値評価の新手法リアル・オプション DCF、NPVの限界を打破し、投資の意志決定の柔軟性を高める ティモシー・ A・ ルーマン :マサチューセッツ工科大学スローン・スクール客員准教授 ティモシー・ A・ ルーマン マサチューセッツ工科大学スローン・スクール客員准教授 Tweet シェア PDF論文:18ページ[約13,004KB]論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ 前の論文 ジョイント・ベンチャーを活用した低業績事業の戦略的撤退 次の論文 リアル・オプションを戦略評価に活かす法 この号の目次を見る おすすめの論文 1997年9月号 APV(修正現在価値)を利用した事業価値の評価方法 戦略的マネージャーのための事業価値評価ツール(2) ティモシー・ A・ ルーマン マサチューセッツ工科大学スローン・スクール客員准教授 1997年9月号 キャッシュを生む事業を見極め、投資の意思決定をサポートする 戦略的マネジャーのための事業価値評価ツール(1) ティモシー・ A・ ルーマン マサチューセッツ工科大学スローン・スクール客員准教授 2022年7月号 グローバル小売企業の成功法則を探る 日本企業のビジネスモデルを顧客起点に転換する方法 櫻井 康彰 マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン パートナー 船石 智彦 マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン パートナー 戸塚 康文 マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン 准パートナー 2022年4月号 新興企業に対抗する4つのアプローチ デジタルディスラプションとの戦い:既存企業の生存戦略 ジュリアン・バーキンショー ロンドン・ビジネススクール 教授
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