戦略 顧客価値をとらえるバージョニング戦略 付加価値の連鎖により収益機会を拡大させる by カール・ シャピロ ,ハル・ R・ バリアンカ 1999年5月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 定期講読者向けのオンラインサービスは終了いたしました。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ カール・ シャピロ カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクール教授 ハル・ R・ バリアンカ フォルニア大学バークレー校情報管理システム大学院学長 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード