マーケティング IT企業のブランド・マーケティング 「モノを売る」から「価値を売る」戦略への転換 by スコット・ワード ,ラリー・ライト ,ジョナサン・ゴールドシュタイン 1999年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 定期講読者向けのオンラインサービスは終了いたしました。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ スコット・ワード ペンシルバニア大学 ウォートン・スクール 教授 ラリー・ライト アルカチュア社長 ジョナサン・ゴールドシュタイン IBMディレクター Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード