電子版に登録
ログイン
最近の検索
    ヒント
    • 辞任 どうなる
    • マタリングとは
    • 新浪 剛史
    • 失敗の本質
    • 入山 章栄
    ↑ 検索機能がより賢くなりました!
    • 新着
    • 雑誌
    • 特集
    • 動画
    • トピックス
    • イベント
    • 書籍
    • HBRセレクション
    クリップ
    会員限定機能です。詳細はこちら
    シェア
    URL
    X
    LINE
    Post
    Share
    Xでシェア
    シェア
    シェアしました
    PDFを購入する
    印刷する
    会員限定機能です。詳細はこちら
    PDFダウンロード
    年額有料会員限定機能です。詳細はこちら
    電子ブックで読む
    有料会員限定機能です。詳細はこちら
    会員の方はログイン
    マーケティング

    IT企業のブランド・マーケティング

    「モノを売る」から「価値を売る」戦略への転換

    by  スコット・ワード ,ラリー・ライト ,ジョナサン・ゴールドシュタイン
    1999年11月号
    • Xでシェア
    • Facebookでシェア
    • LINEでシェア
    • LinkedInでシェア
    • 記事をクリップ
    • 記事を印刷
    • PDFをダウンロード
    年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。
    2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。
    続きを読むには有料会員への登録が必要です。
    会員の方はログイン
    電子版 有料会員に登録
    メルマガに登録する(無料)
    • 電子版について
    • 法人向けプランについて
    • お問い合わせ
    スコット・ワード
    スコット・ワード
    ペンシルバニア大学 ウォートン・スクール 教授
    ラリー・ライト
    ラリー・ライト
    ジョナサン・ゴールドシュタイン
    ジョナサン・ゴールドシュタイン
    • Xでシェア
    • Facebookでシェア
    • LINEでシェア
    • LinkedInでシェア
    • 記事をクリップ
    • 記事を印刷
    • PDFをダウンロード
    AD 自己成長1 プレイド 入山
    電子版に登録
    雑誌を購入
    DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
    新着 雑誌 特集 動画 イベント 書籍 論文印刷サービス
    Facebook X
    DHBR/HBRの紹介
    人気のトピックス
    リーダーシップ テクノロジー 戦略 イノベーション データ経営 財務・会計 組織文化/組織開発 政治・経済 チームマネジメント
    人材採用・育成 マーケティング コーポレートガバナンス 意思決定 ダイバーシティ&インクルージョン キャリア ビジネススキル サステナビリティ ワークライフバランス HBRセレクション
    会員
    マイページ クリップしたコンテンツ 定期購読中のお手続き 定期購読に関するご質問 電子版のお手続き 電子版に関するご質問 法人向けサービスガイド
    ログイン
    規約一覧 プライバシーポリシー・著作権 特定商取引に関する法律に基づく表示 会社案内 日本語版スタッフ 広告掲載 お問い合わせ
    © DIAMOND, INC. All Rights Reserved.