チームマネジメント 顧客接点の社員を活性化させる5つの手法 ミッション、価値観、誇りを教え込む海兵隊に学べ by ジョン R. カッツェンバック ,ジェイソン A. サンタマリア 2000年1月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 定期講読者向けのオンラインサービスは終了いたしました。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ ジョン R. カッツェンバック カッツェンバック・パートナーズILC シニア・パートナー ジェイソン A. サンタマリア マッキンゼー・アンド・カンパニー ビジネス・アナリスト Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード