戦略 3Mが実践する:ブレークスルーを生み出すリード・ユーザー・プロセス 社外のイノベーションを製品開発に取り込む by エリック・ フォン・ ヒッペル ,ステファン・トムク ,メアリー・ソナック 2000年3月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ エリック・ フォン・ ヒッペル マサチューセッツ工科大学スローン・スクール 教授 ステファン・トムク ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ハーバード・ビジネス・スクールのウィリアム・バークレー・ハーディン記念講座教授。経営管理を担当する。著書にExperimentation Works: The Surprising Power of Business Experiments, HBR Press, 2020.(邦訳は『Experimentation Works ビジネス実験の驚くべき威力』日経BP、2021年)がある。 メアリー・ソナック 元 3M ディビジョン・サイエンティスト Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード