戦略 製品の潜在競争力を発見するACEマトリックス 製品特性と顧客ニーズを一致させる分析ツール by リタ・ギュンター・マグレイス ,イアン C.マクミラン 1997年1月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ リタ・ギュンター・マグレイス コロンビア・ビジネススクール 教授 コロンビア・ビジネススクールの教授。不確実で変動の激しい環境下の戦略の専門家として、世界的に知られる。著書にThe End of Competitive Advantage, Harvard Business Review Press, 2013.(邦訳『競争優位の終焉』日経BPマーケティング、2014年)、近著にSeeing Around Corners, Houghton Mifflin Harcourt, 2019.(未訳)がある。 イアン C.マクミラン ペンシルバニア大学 ウォートン・スクール 教授 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード