マーケティング ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド プライベート・ブランドの攻勢をかわすメーカーの戦略は何か by ジョン A. クウェルチ ,デイビッド・ハーディング 1997年3月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 定期講読者向けのオンラインサービスは終了いたしました。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ ジョン A. クウェルチ ハーバード・ビジネススクール 教授、中欧国際工商学院 客員教授 ハーバード・ビジネススクールのリンカーン・フィレーン記念講座教授。現在、中欧国際工商学院(CEIBS)の客員教授を兼ねる。 デイビッド・ハーディング ベイン・アンド・カンパニー アドバイザリーパートナー ベイン・アンド・カンパニー(ボストンオフィス)のアドバイザリーパートナーで、元グローバルM&Aプラクティスのリーダー。共著にMastering the Merger: Four Critical Decisions That Make or Break the Deal, Harvard Business School Press, 2004.(邦訳『M&A 賢者の意思決定──成功企業に学ぶ4つの基本原則』ダイヤモンド社、2007年)がある。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード