マーケティング ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド プライベート・ブランドの攻勢をかわすメーカーの戦略は何か by ジョン・A・クウェルチ ,デイビッド・ハーディング 1997年3月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ジョン・A・クウェルチ デイビッド・ハーディング ベイン・アンド・カンパニー アドバイザリーパートナー ベイン・アンド・カンパニー(ボストンオフィス)のアドバイザリーパートナーで、元グローバルM&Aプラクティスのリーダー。共著にMastering the Merger: Four Critical Decisions That Make or Break the Deal, Harvard Business School Press, 2004.(邦訳『M&A 賢者の意思決定──成功企業に学ぶ4つの基本原則』ダイヤモンド社、2007年)がある。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード