戦略 情報と「意識」のマネジメント 従業員の集中を、顧客の注意を一点に集める by トーマス H. ダベンポート ,ジョン・ C・ ベック 2001年1月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ トーマス H. ダベンポート バブソン大学 特別教授 バブソン大学の特別教授。バージニア大学ダーデン経営大学院でアナリティクスのボドリー・バイセンテニアル教授のほか、MITデジタル経済イニシアチブのフェロー、デロイトの最高データ・アナリティクス責任者プログラムのシニアアドバイザーを務める。 ジョン・ C・ ベック アンダーセンコンサルティング戦略的変革研究所 上級研究員 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード