保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
テクノロジー

伝統企業をAIドリブンに変える方法

専門性は競争力にならない

by  マルコ・イアンシティ ,カリム R. ラカーニ
2020年7月号

サマリー:あらゆる企業が人工知能(AI)時代に生きている。これまで多くの企業は専門性の向上を競争力としてきたが、その重要性は薄れた。AI時代の競争力は、データの調達、処理、分析といった普遍的なケイパビリティから... もっと見る生まれる。また、AIを実装する場合は、組織の再構築を余儀なくされるが、世界のテックジャイアントはこれらを実現してきた。本稿では、AI時代における競争ルールの変化や企業が重視すべき新たなケイパビリティを解析すると同時に、マイクロソフトの事例を通じて組織にAIを組み込む具体的な方法を説く。 閉じる

PDF論文:12ページ[約2,282KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら