-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
-
PDFをダウンロード
1. 翻意は成長の証〔Flipping Without Flopping〕
ロデリック M. クラマー(Roderick M. Kramer)スタンフォード大学 経営大学院 教授
2. 企業業績を高める組織分析*〔Everybody into the Gene Pool*〕
ジュリア・カービー(Julia Kirby)HBR シニア・エディター
3. マジックテープ組織の設計〔The Velcro Organization〕
ジョセフ L. バウワー(Joseph L. Bower)ハーバード・ビジネススクール 教授
4. カスタマー・イン・イノベーション*〔Demand-Side Innovation*〕
ジェフリー F. レイポート(Jeffrey F. Rayport)マーケットプレース 共同創設者
5. 音の革命〔You Heard It Here First〕
エリック・ボナボー(Eric Bonabeau)エコシステム 会長兼主席研究員
6. 信頼性を高めると、有効性が損なわれる*〔Seek Validity, Not Reliability*〕
ロジャー L. マーチン(Roger L. Martin)トロント大学 ジョセフ L. ロットマン・スクール・オブ・マネジメント 学長
7. ダイアローグ・マーケティング〔"When" Is the New "What"〕
キルシ・カルヤナム(Kirthi Kalyanam)サンタクララ大学 教授
モンテ・ツィーベン(Monte Zweben)ブルー・マティーニ・ソフトウエア 会長兼CEO