1. 翻意は成長の証〔Flipping Without Flopping〕
ロデリック M. クラマー(Roderick M. Kramer)スタンフォード大学 経営大学院 教授

2. 企業業績を高める組織分析〔Everybody into the Gene Pool
ジュリア・カービー(Julia Kirby)HBR シニア・エディター

3. マジックテープ組織の設計〔The Velcro Organization〕
ジョセフ L. バウワー(Joseph L. Bower)ハーバード・ビジネススクール 教授

4. カスタマー・イン・イノベーション〔Demand-Side Innovation
ジェフリー F. レイポート(Jeffrey F. Rayport)マーケットプレース 共同創設者

5. 音の革命〔You Heard It Here First〕
エリック・ボナボー(Eric Bonabeau)エコシステム 会長兼主席研究員

6. 信頼性を高めると、有効性が損なわれる〔Seek Validity, Not Reliability
ロジャー L. マーチン(Roger L. Martin)トロント大学 ジョセフ L. ロットマン・スクール・オブ・マネジメント 学長

7. ダイアローグ・マーケティング〔"When" Is the New "What"〕
キルシ・カルヤナム(Kirthi Kalyanam)サンタクララ大学 教授
モンテ・ツィーベン(Monte Zweben)ブルー・マティーニ・ソフトウエア 会長兼CEO