DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。2月の新着タイトルは以下の通りです。


◆リクルートが実践するマネジメントの原則
「個の尊重」が強い組織をつくる(2021年6月号)
北村 吉弘

◆法人営業を強みに世界トップシェアを獲得
品質とは顧客満足であり経営とは環境適合である(2021年6月号)
家次 恒

◆部下の努力を台無しにしていないか
優れたトップ営業の条件(2021年6月号)
ノエル・カポン、クリストフ・セン

◆パンデミックで一変した購買プロセス
営業モデルを顧客の変化に適応させる方法(2021年6月号)
フランク V. セスペデス

◆SaaSビジネスに移行したマイクロソフトに学ぶ
営業を刷新するための3つのステップ(2021年6月号)
ダグ J. チュン

◆株式公開の有効性を問う
企業はどう所有されるべきか(2021年6月号)
ロジャー L. マーティン

◆多様性、公平性、包摂を組織に浸透させる
マイノリティのよき「アライ」になる方法(2021年6月号)
ツェダレ M. メラク、アンジー・ビーマン、デイビッド G. スミス、W. ブラッド・ジョンソン

◆6つの価値領域と72のケイパビリティから考える
マーケティングの複雑化に備えて組織を再設計する方法(2021年6月号)
オマー・ロドリゲス=ヴィラ、スンデル・バラドワジ、ニール A. モーガン、シュブ・ミトラ

★キンドル版「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー論文」一覧ページはこちら
★雑誌のバックナンバーはこちら