戦略 ブランド・ポジショニングの最適化戦略 差別化ポイントは絶えず変化する by ケビン・レーン・ケラー ,ブライアン・スターンソル ,アリス・ティバウト 2003年6月号 Tweet Post LINE Share Save Print PDF 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) ブランド・ポジショニングには、差別化に加えて「フレーム・オブ・レファレンス」「ポイント・オブ・パリティ」が重要である。落とし穴を避け、強いブランド・ポジショニングを確立するためのポイントを提示する。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ