10月の〈e-pub電子版〉論文販売リリースタイトルのお知らせ

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。10月の新着タイトルは以下の通りです。


企業が独自のプラットフォームを築く方法(2022年12月号)
ジュリアン R. K. ウィヒマン、ニコ・ウィーガンド、ベルナー J. ライナルツ

アマゾンで自社ブランドを販売すべきか(2022年12月号)
アイェレット・イズラエリ、レオナルド A. シュレシンジャー、マット・ヒギンズ、サビアー・セメルカント

ワークマンは店舗とファンの力で唯一無二のブランドを目指す(2022年12月号)
土屋 哲雄

ティックトックやタオバオを販売に活かす法(2022年12月号)
トーマス S. ロバートソン

Web3でも根拠なき熱狂が繰り返されるのか(2022年12月号)
モリー・ホワイト、トーマス・スタックポール

理想的なカスタマージャーニーの設計原則(2022年12月号)
アヒール・ゴパルダス、アントン・シーベルト

職場の政治的対立をマネジメントする方法(2023年1月号)
ヌール・クテイリー、イーライ J. フィンケル

予測不能な時代の戦略策定法(2023年1月号)
マイケル・マンキンズ、マーク・ゴットフレッドソン

★キンドル版「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー論文」一覧ページはこちら
★雑誌のバックナンバーはこちら