戦略 不採算顧客で儲けるビジネスモデル 成功の常識から目を背けられるか by デイビッド・ローゼンブラム ,ダグ・トムリンソン ,ラリー・スコット 2003年6月号 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) 採算性に乏しい顧客はビジネスの敵である。これが一般的な見解である。しかしイノベーターはいわゆる不採算顧客をターゲットとしたビジネスモデルを構築し、並みいるライバルを尻目に高収益を達成している。その成功の秘密について解説する。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ