1. システム思考のマーケティング
フット・コーン・アンド・ベルディング シニア・バイス・プレジデント 兼グループ・クリエイティブ・ディレクター
ダニエル・クライン
2. 広告の危機
シラキュース大学 ニューハウス・スクール・オブ・パブリック・コミュニケーション 教授
ジョン・フィリップ・ジョーンズ
3. 顧客満足の世界地図
元HBR シニア・エディター レジナ・ファツィオ・マルカ
1. システム思考のマーケティング
フット・コーン・アンド・ベルディング シニア・バイス・プレジデント 兼グループ・クリエイティブ・ディレクター
ダニエル・クライン
2. 広告の危機
シラキュース大学 ニューハウス・スクール・オブ・パブリック・コミュニケーション 教授
ジョン・フィリップ・ジョーンズ
3. 顧客満足の世界地図
元HBR シニア・エディター レジナ・ファツィオ・マルカ
これより先の閲覧にはログインが必要です。