1月の〈e-pub電子版〉論文販売リリースタイトルのお知らせ

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。1月の新着タイトルは以下の通りです。


組織と従業員の「価値観」を一致させ、持続的な成長を実現する(2023年4月号)
ポール・イングラム、ユンジン・チェ

職場でスポンサーシップを正しく機能させる方法(2023年3月号)
ハーミニア・イバーラ

企業の歴史を変革の原動力にする4つのステップ(2023年4月号)
ランジェイ・グラティ

自社の価値観を脅かす政治リスクに対応する方法(2023年4月号)
ロジャー L. マーティン、マーティン・リーブス

オリンパスの変革には存在意義を問い直すことが不可欠だった(2023年4月号)
竹内 康雄

コーポレートバリュー・アラインメント:企業に根源的価値観を実装する方法(2023年4月号)
琴坂 将広、ジョナサン・トレバー

ESGをビジネスモデルに組み込む6つのステップ(2023年4月号)
マーク R. クラマー、マーク W. フィッツァー

AI技術の可能性は「予測」を超える(2023年4月号)
アジェイ・アグラワル、ジョシュア・ガンズ、アビィ・ゴールドファーブ

★キンドル版「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー論文」一覧ページはこちら
★雑誌のバックナンバーはこちら