
-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。4月の新着タイトルは以下の通りです。
感情労働の負担をどうすれば軽減できるのか(2023年6月号)
アリシア A. グランディ、アニア G. ウィエッコースキー
顧客の無礼な振る舞いから最前線で働く従業員を守る方法(2023年6月号)
クリスティーン・ポラス
顧客も従業員のように管理できる(2023年6月号)
ダニエレ D. ファン・ヤールスフェルト、デイビッド D. ウォーカー、スギョン(アイリーン)・キム
職場での物言いに傷ついた時の対処法(2023年6月号)
エイミー・ギャロ
経営者こそ、最前線の従業員と積極的に関わるべきだ(2023年6月号)
ビル・ジョージ
価格設定モデルを適切に選択して実装する方法(2023年7月号)
ラフィ・モハメド
DEIを組織に根づかせるための5段階(2023年7月号)
エラ F. ワシントン
建築家フランク・ゲーリーのプロジェクトマネジメント(2023年7月号)
ベント・フリウビヤ、ダン・ガードナー