10月の〈e-pub電子版〉論文販売リリースタイトルのお知らせ

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。10月の新着タイトルは以下の通りです。

マーケターはこれから何を考え、どう行動すべきか(2024年1月号)
足立 光

ブランド構築とパフォーマンスマーケティングを両立させる方法(2024年1月号)
ジム・ステンゲル、ケイト・ランバートン、ケン・ファバロ

マーケティングの意思決定を支える3つの手法(2024年1月号)
ファブリツィオ・ファンティーニ、ダス・ナラヤンダス

心理ターゲティングを効果的かつ倫理的に実践する(2024年1月号)
サンドラ・マッツ

AIは私たちのアイデンティティや消費活動にいかなる影響を及ぼすか(2024年1月号)
ギゼム・ヤルチン、ステファノ・プントーニ

新たな産業政策にいかに対応すべきか(2024年1月号)
ウィリー C. シー

なぜキャリア・トランジションは難しいのか(2024年1月号)
ハーミニア・イバーラ

プロフェッショナルファームの成長を支えるのは誰か(2024年1月号)
マシュー・ディクソン、テッド・マッケンナ、ローリー・チャナー、カレン・フリーマン

「とっさの一言」を賢く乗り切る技術(2024年1月号)
マット・エイブラハムス

サムズクラブが従業員の賃上げを実現できた理由(2023年12月号)
ティム・シモンズ、スティーブン・プロケッシュ

★雑誌のバックナンバーはこちら