チームマネジメント 「スター社員」が退職しても顧客を失わないために 組織で顧客の信頼を維持する by ネーリ・ベンダプディ ,ロバート P. レオン 2002年4月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 「顧客と特定の社員の結びつき」を、「顧客と企業との結びつき」に変える方法として、三つの戦略を紹介する。 残り: 0文字 / 全文 : 51文字 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ネーリ・ベンダプディ オハイオ州立大学 助教授 ロバート P. レオン オハイオ州立大学 マックス・M・フィッシャー経営大学院 教授 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード