-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
-
PDFをダウンロード
11. P2Pのリーダーシップ開発
ナンシー M. ディクソン(コモン・ナレッジ・アソシエーツ 社長)
12. 21世紀版「なぜこの店で買ってしまうのか」
デイビッド・ワインバーガー(ハーバード・ロースクール 特別研究員)
13. 経験則の影響力
ゲルト・ギーゲレンツァー(マックス・プランク・インスティテュート 人間発達学担当ディレクター)
14. 国家と企業、社会的影響力の逆転
ザカリー・カラベル(フレッド・アルジャー・マネジメント チーフ・エコノミスト兼ポートフォリオ・マネジャー)
15. 消費者の「もう一人の私」に売り込め
ポール・ヘンプ(HBR シニア・エディター)
16. プライベート・ブランドとのコーペティション
フィリップ・パーカー(INSEAD 教授)
17. アメリカ産業界は長期志向に向かう
ジュディス・サミュエルソン(アスペン・インスティテュート エグゼクティブ・ディレクター)
クレア・プレイサー(アスペン・インスティテュート アソシエート・ディレクター)
18. 調達活動にも中国リスク
ジョージ・ストーク, Jr.(ボストン コンサルティング グループ シニア・ヴァイス・プレジデント)
19. 脳科学は企業経営に何ら貢献しない
マイケル S. ガザニガ(ダートマス大学 認知神経科学センター 所長)