
-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。8月の新着タイトルは以下の通りです。
企業がインクルーシブなブランドを武器に未開拓市場を手にする方法(2024年10月号)
オマー・ロドリゲス=ヴィラ 、ディオンヌ・ニッカーソン、スンダル・バラドワジ
解約率の低下に向けて、顧客関係の健全性を数値化せよ(2024年10月号)
ブライアン・ホックステイン、クレイ・ボーヒーズ、ロス・ジョンソン、ニール・マッコイ、ビジャイ・メロトラ
マーケットプレイス型の事業を成功に導く6つの質問(2024年10月号)
アンドレイ・ハジウ、ジュリアン・ライト
戦略的意思決定に欠かせない質問力を高める(2024年11月号)
アルノー・シュバリエ、フレデリック・ダルザス、ジャン=ルイ・バルスー
ベンチャーキャピタルに学ぶ意思決定の手法(2024年11月号)
イリヤ A. ストレブラエフ、アレックス・ダン
データドリブンな意思決定はどこで道を間違うか(2024年11月号)
マイケル・ルカ、エイミー C. エドモンドソン
上司による無意識のえこひいきは想定外の影響をもたらす(2024年11月号)
ギンカ・トーゲル、ジャン=ルイ・バルスー
意思決定の秘訣(2024年11月号)
ピーター F. ドラッカー
★雑誌のバックナンバーはこちら