戦略 「ドットコム」に失敗する10の法則 eビジネスの先行企業と後発企業80社を徹底調査 by ロザベス・モス・カンター 2001年5月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード ドットコム企業への変身が叫ばれながら、なぜ変革できないのか。失敗する一〇の法則から、その成功のカギを探る。 残り: 0文字 / 全文 : 53文字 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ロザベス・モス・カンター ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ハーバード・ビジネス・スクールのアーネスト L. アーバックル記念講座教授。ハーバード大学アドバンスト・リーダーシップ・イニシアティブ会長。『ハーバード・ビジネス・レビュー』元編集長。著書として、Think Outside the Building: How Advanced Leaders Can Change the World One Smart Innovation at a Time, Public Affairs, 2020.(未訳)などがある。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード