-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。10月の新着タイトルは以下の通りです。
生成AIで持続的な競争優位は築けない(2024年12月号)
ジェイ B. バーニー、マーティン・リーブス
マクロ経済のリスクを正しく読み取る方法(2024年12月号)
フィリップ・カールソン=スレザック、ポール・スワーツ
ブランドマネジメントをAIで強化する(2024年12月号)
ジュリアン・デ・フレイタス、エリー・オフェック
気候変動の会計学 III:「消費者による排出量」開示の3原則(2024年12月号)
ロバート S. キャプラン、カシーク・ラマンナ
私たちは技術の進歩をどう捉え、どのような社会を構築すべきか(2025年1月号)
マイケル・オズボーン
企業が新たな技術に向き合う時、取締役会が果たすべき役割(2025年1月号)
タルン・カナ、メアリー C. ベッカーリー、ナビル Y. サッカブ
リーダーがAI導入プロジェクトを成功させるために必要なこと(2025年1月号)
デイビッド・ド・クレマー
生成AIとの協働を実現する3つのスキル(2025年1月号)
H. ジェームズ・ウィルソン、ポール R. ドーアティ
責任ある企業になるための3つの戦略(2025年1月号)
ロバート G. エクルス
「成長する製品」を戦略的に開発する法(2025年1月号)
ビジャイ・ゴビンダラジャン、トージン T. イーペン、ダニエル J. フィンケンシュタット
★雑誌のバックナンバーはこちら





