リーダーシップ 2つのロイヤリティーがつくる好循環経営 “よい”顧客と“よい”社員を囲い込む by フレッド・ライクヘルド 1993年7月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ フレッド・ライクヘルド ベイン・アンド・カンパニー フェロー ベインのロイヤルティ・プラクティスの創設者であり、ネット・プロモーター・システムを開発した。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード