電子版に登録
ログイン
↑ 検索機能がより賢くなりました!
  • 新着
  • 雑誌
  • 特集
  • 動画
  • トピックス
  • イベント
  • 書籍
  • HBRセレクション
クリップ
会員限定機能です。詳細はこちら
シェア
URL
X
LINE
Post
Share
Xでシェア
シェア
シェアしました
PDFを購入する
印刷する
会員限定機能です。詳細はこちら
PDFダウンロード
年額有料会員限定機能です。詳細はこちら
電子ブックで読む
有料会員限定機能です。詳細はこちら
会員の方はログイン
マーケティング

ブランド展開のマネジメント

ブランド・エクイティをどう守るか

by  デイビッド A. アーカー
1998年3月号
  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • LinkedInでシェア
  • 記事をクリップ
  • 記事を印刷
  • PDFをダウンロード
年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。
2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。
続きを読むには有料会員への登録が必要です。
会員の方はログイン
電子版 有料会員に登録
メルマガに登録する(無料)
  • 電子版について
  • 法人向けプランについて
  • お問い合わせ
デイビッド A. アーカー
デイビッド A. アーカー
カリフォルニア大学バークレー校 名誉教授

カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授(マーケティング戦略論)。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者として知られ、マーケティング・サイエンスの発展に著しく寄与したことに対して「ポール D.コンバース(Paul D.Converse)」賞を、またマーケティング戦略への業績に対して「ヴィジェイ・マハジャン(Vijay Mahajan)」賞を受賞。主な著書に『ストーリーで伝えるブランド』『ブランド論』『ブランド・エクイティ戦略』『ブランド優位の戦略』『ブランド・リーダーシップ』『ブランド・ポートフォリオ戦略』『シナジー・マーケティング』(以上、ダイヤモンド社)などがある。

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • LinkedInでシェア
  • 記事をクリップ
  • 記事を印刷
  • PDFをダウンロード
AD 自己成長1 プレイド 入山
電子版に登録
雑誌を購入
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
新着 雑誌 特集 動画 イベント 書籍 論文印刷サービス
Facebook X
DHBR/HBRの紹介
人気のトピックス
リーダーシップ テクノロジー 戦略 イノベーション データ経営 財務・会計 組織文化/組織開発 政治・経済 チームマネジメント
人材採用・育成 マーケティング コーポレートガバナンス 意思決定 ダイバーシティ&インクルージョン キャリア ビジネススキル サステナビリティ ワークライフバランス HBRセレクション
会員
マイページ クリップしたコンテンツ 定期購読中のお手続き 定期購読に関するご質問 電子版のお手続き 電子版に関するご質問 法人向けサービスガイド
ログイン
規約一覧 プライバシーポリシー・著作権 特定商取引に関する法律に基づく表示 会社案内 日本語版スタッフ 広告掲載 お問い合わせ
© DIAMOND, INC. All Rights Reserved.