戦略 ブランド・ポジションによる最適化戦略 利益率を規定する四つのカテゴリー by ビジェイ・ビシュワナス ,ジョナサン・マーク 1998年3月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ビジェイ・ビシュワナス ベイン・アンド・カンパニー パートナー ベイン・アンド・カンパニーのパートナー。グローバル消費財プラクティスのリーダーを務めている。共著論文として"Expanding in China," HBR, Mar. 2005.(邦訳「中国消費財市場の成功法則」『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』2005年8月号)がある。 ジョナサン・マーク ベイン・アンド・カンパニー ディレクター Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード