1998年7月号 次世代製品開発への戦略マップ プラットフォーム製品と派生製品の連繋が創る収益構造 ベーナム・ タブリジー ベーナム・ タブリジー スタンフォード大学教授 リック・ ワレー リック・ ワレー アーネスト&ヤング パートナー Tweet シェア PDF論文:12ページ[約6,023KB]論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ 前の論文 ポートフォリオが選択する伸ばす事業 捨てる事業 次の論文 バーチャル・インテグレーションが生む競争優位 この号の目次を見る おすすめの論文 2022年8月号 移民を歓迎する真っ当な主張 アリソン・ビアード 『ハーバード・ビジネス・レビュー』シニアエディター 2022年7月号 グローバル小売企業の成功法則を探る 日本企業のビジネスモデルを顧客起点に転換する方法 櫻井 康彰 マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン パートナー 船石 智彦 マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン パートナー 戸塚 康文 マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン 准パートナー 2022年7月号 [インタビュー]「遊びを通じた学び」を正しく提供する 理想のレゴ体験は子どもを育み、ビジネスにも成長をもたらす 長谷川 敦 レゴジャパン 代表取締役 2022年6月号 企業、政府、NGOが垣根を超えて協働する 困難な社会課題を「ハイインパクト連合体」で解決する ロザベス・モス・カンター ハーバード・ビジネス・スクール 教授 テュナ・セム・ハユルリ ハーバード大学 博士候補
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