戦略 未知の分野を制覇する仮説のマネジメント ユーロ・ディズニーの失敗、花王の成功に学ぶ by リタ・ギュンター・マグレイス ,イアン C.マクミラン 1995年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ リタ・ギュンター・マグレイス コロンビア・ビジネススクール 教授 コロンビア・ビジネススクールの教授。不確実で変動の激しい環境下の戦略の専門家として、世界的に知られる。著書にThe End of Competitive Advantage, Harvard Business Review Press, 2013.(邦訳『競争優位の終焉』日経BPマーケティング、2014年)、近著にSeeing Around Corners, Houghton Mifflin Harcourt, 2019.(未訳)がある。 イアン C.マクミラン ペンシルバニア大学 ウォートン・スクール 教授 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード