戦略 優良顧客を囲い込む顧客ロイヤルティのマネジメント MCI、GM、シティバンクが実践する by ルイーズ・オブライエン ,チャールズ・ジョーンズ 1995年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ルイーズ・オブライエン チャールズ・ジョーンズ Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード