戦略 商品特性に合わせた戦略的サプライチェーン設計 効率重視型か市場対応型か by マーシャル・フィッシャー 1998年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ マーシャル・フィッシャー ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ペンシルバニア大学ウォートンスクールのUPS記念講座教授。同校のフィッシュマン=デイビッドソン・センター・フォー・サービス・アンド・オペレーション・マネジメントの共同ディレクターを務めている。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード