戦略 メーカーのプライベート・ブランド活用戦略 流通業とのパートナーシップ強化で収益拡大を狙う by デビッド・ ダン ,チャクラバルティ・ ナラシマン 1999年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ デビッド・ ダン トロント大学ロットマン経営大学院教授 チャクラバルティ・ ナラシマン ワシントン大学オーリン経営大学院 フィリップ・サイトマン記念教授 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード