戦略 リアル・オプションが経営戦略を変える 金融市場を活用して株主価値を高めるアプローチ by ナリン・クラティラカ ,マーサ・アムラム 2000年9月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ ナリン・クラティラカ ボストン大学マネジメント校 ファイナンス教授 マーサ・アムラム グレーズ・クリーク・パートナーズ プレジデント Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード