1996年1月号 ゲーム理論を活用した成功への戦略形成 GM、任天堂、ニュートラ・スイートに学ぶ アダム・ブランデンバーガー アダム・ブランデンバーガー ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 バリー・ネイルバフ バリー・ネイルバフ イェール大学 スクール・オブ・マネジメント 教授 Tweet シェア PDF論文:15ページ[約4,159KB]論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ 前の論文 ホット・グループが生み出す創意と組織活力 この号の目次を見る おすすめの論文 2022年3月号 利得を公平に分配する 交渉の原点 バリー・ネイルバフ イェール大学 スクール・オブ・マネジメント 教授 アダム・ブランデンバーガー ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 2021年5月号 アップルとサムスンはなぜ提携できたのか 競争と協調のコーペティション経営を実践する法 アダム・ブランデンバーガー ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 バリー・ネイルバフ イェール大学 スクール・オブ・マネジメント 教授 2019年8月号 前提を疑い、制約を逆手に取る 戦略の策定には創造的発想が欠かせない アダム・ブランデンバーガー ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 2022年9月号 ビジネスエコシステムの4つの発展段階 競争の生態学 ジェームズ F. ムーア 元 ジオパートナーズ・リサーチ 社長
2021年5月号 アップルとサムスンはなぜ提携できたのか 競争と協調のコーペティション経営を実践する法 アダム・ブランデンバーガー ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 バリー・ネイルバフ イェール大学 スクール・オブ・マネジメント 教授