マーケティング プレミアム・ブランドの育て方・守り方 高級イメージの死守と市場拡大は両立するか by レジナ・ファツィオ・マルカ 1996年3月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 定期講読者向けのオンラインサービスは終了いたしました。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ レジナ・ファツィオ・マルカ 元HBR シニア・エディター Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード