企業を再建するために新しいCFOが就任し、新たな業績管理システムが導入されて1年が過ぎた。素晴らしい成果が数々上がり、このCFOは満悦であった。しかし実際には顧客満足度のみならず、社員の士気は低下し社内にさまざまな問題が影を落としていた。その原因は、このCFOが導入した業績管理システムにあった。いったい何が間違っていたのだろうか。
企業を再建するために新しいCFOが就任し、新たな業績管理システムが導入されて1年が過ぎた。素晴らしい成果が数々上がり、このCFOは満悦であった。しかし実際には顧客満足度のみならず、社員の士気は低下し社内にさまざまな問題が影を落としていた。その原因は、このCFOが導入した業績管理システムにあった。いったい何が間違っていたのだろうか。