2007年5月号 新商品開発か既存商品のマーケティングか 高級酒市場における戦略の選択 [コメンテーター] デイビッド・ハーマン [コメンテーター] デイビッド・ハーマン ジェフリー・F・レイポート ジェフリー・F・レイポート マーケット・スペース 共同創設者 Tweet シェア PDF論文:13ページ[約1,502KB]¥880(税込み)PDFをカートに入れる論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ おすすめの論文 2005年8月号 競争優位獲得への唯一のフロンティア 顧客接点をシステム化する ジェフリー・F・レイポート マーケット・スペース 共同創設者 バーナード・J・ジャウォルスキー マーケット・スペース 共同創設者 1996年3月号 価値交換のシナジーを生む バーチャル・バリュー・チェーンの支配 ジョン・J・スビオクラ ジェフリー・F・レイポート マーケット・スペース 共同創設者 2007年5月号 寛容、解放、そして覚醒 社員力の論点 玄田 有史 東京大学 社会科学研究所 教授 樋口 美雄 慶應義塾大学 商学部 教授 城 繁幸 人事コンサルタント 金井 壽宏 神戸大学大学院 経営学研究科 教授 勝間 和代 経済評論家、ムギ畑 主宰者 太田 直樹 ボストン コンサルティング グループ ヴァイス・プレジデント、ディレクター 奥山 清行 ケン・オクヤマ・デザイン CEO 内永 ゆか子 日本アイ・ビー・エム 取締役専務執行役員 2007年5月号 産業革命に匹敵する大変化が始まっている 「クリエイティブ・クラス」とは何か リチャード・フロリダ ジョージ・メイソン大学 教授
2005年8月号 競争優位獲得への唯一のフロンティア 顧客接点をシステム化する ジェフリー・F・レイポート マーケット・スペース 共同創設者 バーナード・J・ジャウォルスキー マーケット・スペース 共同創設者
2007年5月号 寛容、解放、そして覚醒 社員力の論点 玄田 有史 東京大学 社会科学研究所 教授 樋口 美雄 慶應義塾大学 商学部 教授 城 繁幸 人事コンサルタント 金井 壽宏 神戸大学大学院 経営学研究科 教授 勝間 和代 経済評論家、ムギ畑 主宰者 太田 直樹 ボストン コンサルティング グループ ヴァイス・プレジデント、ディレクター 奥山 清行 ケン・オクヤマ・デザイン CEO 内永 ゆか子 日本アイ・ビー・エム 取締役専務執行役員