2019年9月号 AIと自動化で、人間の仕事、目的、意味はどう変わるか ロバート C. ウォルコット :ノースウェスタン大学 ケロッグスクール・オブ・マネジメント 教授 ロバート C. ウォルコット ノースウェスタン大学 ケロッグスクール・オブ・マネジメント 教授 Tweet シェア これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ 前の論文 ソーシャルネットワーク分析を顧客満足の向上に活用する 次の論文 Life’s Work この号の目次を見る おすすめの論文 2022年8月号 業績の改善、エンゲージメントの向上、離職率の低下につながる 従業員が仕事に愛情を持てる職場をつくる マーカス・バッキンガム ADPリサーチ・インスティテュート 人材・パフォーマンス部門長 2022年7月号 パーソナライズ化とシームレス化が欠かせない 顧客体験はAIの力で進化する デイビッド C. エデルマン ハーバード・ビジネス・スクール 上級講師 マーク・エイブラハム ボストン コンサルティング グループ マネージングディレクター兼シニアパートナー 2022年7月号 機械との一体化を実現するフレームワーク ロボットの成長には人間との関わりが不可欠である H. ジェームズ・ウィルソン アクセンチュア・リサーチ グローバル・マネジング・ディレクター ポール R. ドーアティ アクセンチュア 最高技術責任者(CTO) 2022年6月号 ジェフ・ベゾス、ビル・ゲイツ、イーロン・マスク…… 偉大なイノベーターは負の感情といかに向き合ってきたのか シリル・ブーケ IMD 教授 ジャン=ルイ・バルスー IMD 特任教授 マイケル・ウェイド IMD 教授
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