-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
多くのビジネス手法が一時の流行に終わりがちななか、時を経ても色あせず普遍性を持つアイデアも実際に存在する。ハーバード・ビジネス・レビューが1996年までに掲載した論稿――したがって実際に10年以上の時間経過に耐え抜いている論稿のなかから、いまもって読み返されることの多い名著論文30選の抄録(PARTⅢは全訳)を掲載する。
多くのビジネス手法が一時の流行に終わりがちななか、時を経ても色あせず普遍性を持つアイデアも実際に存在する。ハーバード・ビジネス・レビューが1996年までに掲載した論稿――したがって実際に10年以上の時間経過に耐え抜いている論稿のなかから、いまもって読み返されることの多い名著論文30選の抄録(PARTⅢは全訳)を掲載する。