保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
マーケティング

マーケティングの複雑化に備えて組織を再設計する方法

6つの価値領域と72のケイパビリティから考える

by  オマー・ロドリゲス=ヴィラ ,スンデル・バラドワジ ,ニール A. モーガン ,シュブ・ミトラ
2021年6月号

サマリー:マーケティングに求められる役割が変化しているが、多くの企業はそのための組織変革について、方法論を持っていない。そこで筆者らは、マーケティングが成長に貢献できる6つの価値領域を定義し、それぞれの価値創出... もっと見るに必要な72のマーケティングケイパビリティをまとめ、組織変革のフレームワークとして提示する。これを用いれば、自社の現状を評価し、将来のニーズとのギャップを特定し、どこに手を打つべきかが明らかになる。 閉じる

PDF論文:13ページ[約2,468KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら