マーケティング マーケティング・ダッシュボード 現場と経営陣が「顧客戦略」を共有する by ゲイル J. マクガバン ,デイビッド・コート ,ジョン A. クウェルチ ,ブレア・クロウフォード 2005年4月号 Tweet Post LINE Share Save Print PDF 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) マーケティングは最も株価に影響を与える活動にもかかわらず、取締役会や経営陣は無関心であり、正しいマーケティング情報を収集・分析できる組織も少ない。マーケティング志向の組織をつくるには、「マーケティング・ダッシュボード」の導入が近道となる。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ